強めマッサージの感想

2016年6月18日土曜日

マッサージに行きました。
いつもこのお店は繁盛しているようで 本日もひっきりなしにお客様が入ってきます。
予約ナシでしたが 今日は60分のコース FOOT20分とBody40分のミックスです。
まず 短パンとTシャツを貸してくれて お着替え。
そして最初にFOOTのためにいすに案内してくれました。
いすもとってもふかふかでリクライニングもほとんど180度になるぐらいで、
これならご飯を食べた後でも大丈夫だと思いました。
他店ではまずフットバスがあるのですが、こちらのお店はないとのことでも十分にその分マッサージをしてくれます。
特徴は英国式のような店構えに反してかなり強めな施術名ことです。強めが大好きな私としてはとてもうれしいことでちょくちょく様子をみながら「強さはいかがですか?」と聞いてくれます。
マッサージの技法としては棒などを一切つかわず指を上手につかって足裏全体をほぐしてくれます。

FOOTが終わったらベットへ移ってボディ40分の開始です。まず 上に馬乗りになるような形でぐいぐいと背中を押してくれます。それから肩からしっかりともみほぐしてくれます。肩も押すだけでなく肩甲骨をうまくほぐすように肩を動かしたらなかなか気持ちが良いのです。その後首に移ってこれまたしっかりとほぐしてくれます。首を横に向けたりすることはなくうつぶせのままほぐします。
念入りな上半身のあともう一度馬乗りになって 腰の辺りをぐいぐいとおしりもつぼを押さえていてほんとうに気持ちよし!!
最後は足をもむのですが、少し角度をかえながらのマッサージなので全体がほぐれます。全身たっぷり40分のあとは座って肩を少々もんでくれてフィニッシュ。
お着替えがおわったらハーブティーを用意してくれていました。
最近ホットペパーなどにはずいぶんと安くしてくれるマッサージもありますが、こちらの技術はどの店舗にいっても安定していて二重丸です。
とても教育が行き届いているのでしょう。
とっても満足して帰ってきました。
フット用チェアー 4台
ベッド      4台
また行きたい度 ★★★★☆

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A