彼氏が仕事についてくれた

2016年9月10日土曜日

彼氏と友達の定義ってなんだろう?

――今日、気がついたこと。

彼氏→お互いに連絡を取った日数と、会う間隔を自分が意識してしまう男性。
友達→いつ会おうがかまわない男性。

これに気がついて、あたし、Nの彼女なんだなって思いました。
Nと10日近く連絡取ってないけど…、あたしどうなのよ?と思うより、友達から怒られ。
いいから連絡しろ、会えと。

メールしました。
で、嬉しい事実。やっと、仕事を初めてくれたようです!!!

いや、おかしいですよね。仕事してて当然じゃんみたいな。N的にも、仕事していないことで、あたしへの罪悪感があったんでしょうね。

ま、なんの仕事してるかしらないけど。

ってわけで、あたしたち、別れずにすみました。ほんと、別れようと思ってました。


知人に言われました。
アンタは、人が羨ましがるような人から、好かれるのに、どうしてそう言う人を選ばないの?って。なんでアンタばっかり、そんな人が集まるの?って。

バカですよ、自覚してますよ。あたし、浮気性な男が好きなの。女子力上げたいのもそこんところに根拠があるかも?
自分の女子力をキープしながら男を他の女にとられない恋愛駆け引きがフェチな女? かもしれない……私。

てか、他の女が欲しがる男がいいの。
上記の、人が羨ましがるっていうのは、結婚に最適って意味なんですよ。ヒルズ族とかそんな感じです。20代前半の子なら、ヒルズ族なんか相手にしないじゃん?
一昨日、経営コンサルタント@年収2000万をふりましたよ‥ウザイんだもん。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A